田中聖擁するバンド・INKTが解散を発表 4人での活動再開かなわず

KAT-TUNの元メンバー田中聖(KOKI)を擁するロックバンド・INKTが1日、公式サイトで同日をもっての解散を発表しました。2013年11月の結成以来、約4年におよぶ活動に幕を下ろします。

公式サイトでは、所属事務所ナチュラルエースの署名で「この度INKTは2017年9月1日をもって解散することになりました」と報告。「簡単な決断ではなく、メンバーとスタッフで何度も何度も何度も話し合い、最後は総意としてこの決断に至りました。長い時間お待たせしたのにも関わらず、このようなお知らせになってしまったこと、本当に申し訳ございません」とファンへお詫びしました。

同バンドは今年5月に田中が大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕(その後不起訴処分)されたことで、バンドおよび田中個人の活動について「今回の司法判断を受けて、メンバーとスタッフで協議し、また改めてご報告させて頂ければと思っております」と発表していました。

 

news.line.me