エビ中・廣田あいか転校を発表

アイドルグループ・私立恵比寿中学廣田あいか(18)が、来年1月3日をもってグループから"転校"(脱退)することが31日、明らかになりました。グループの公式ブログで発表されました。

"転校"の理由について「1番の理由は想像してた18歳と比べて今、足りないな。と思うこと、やってみたいな。と思うことがまだまだあり、私の人生を後悔したくないので決断させて頂きました」「いつ、何が起きるかわからないです。だからこそずっと夢を追い続けます」と説明しました。

今後の予定は「未定」としていますが、「1月3日までアイドル全力で突っ走らせて頂きます!」と宣言。芸能活動は続けていくといい、「転校しても、また絶対に会えます!」などとメッセージを送っています。

 

news.line.me